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育毛を考えよう

育毛や抜け毛対策のあれこれをご紹介

売り手の固定観念をすてる

今はものがあふれている時代です。消費税があがるなら、
あわてて買わなくていいとみんな思います。消費は落ち
込み、経済は縮小するし税収も減る。駆け込み需要も限
定的でしょう。今はデフレ脱却が先決で、経済が上向い
たタイミングで消費税を議論すべきでした。政策も頭の
理屈だけでなく、人間の心理も考えなければならないの
です。

利益とは顧客の支持の証しでもあり、顧客のニーズに対
し、価値あるものを提供することで得られるものです。
その顧客のニーズは常に変化します。売り手は絶えず
新しいものを提供しなければなりません。
新しいものを生み出すときに重要なのは、売り手側の固
定観念にとらわれないことです。
重要なのは、自分たちの固定観念を否定し、業種に問わ
ず同じ値段で販売しても、顧客に価値を感じて買っても
らえる商品を開発していくことです。それが利益を生む
基本の原則です。